今回のお休みで宮崎に帰ったのは、お義父さんの誕生日が、3月21日だったからです

おねがい


お義父さんは、今年82歳になります飛び出すハート


お義母さんが亡くなったのは6年前なので、それからは一人暮らしですびっくりマーク


帰るといつも家の中は綺麗に片付けられていて、本当にすごいなと思います。


自分で、もちろん炊事洗濯もバッチリ出来ます👌


恥ずかしながら、、、


朝が早いお義父さんが朝ごはんを作ってくれますポーン


嫁として。。。は、どうなの?となりますが、、、


早寝早起きのお義父さんより、早く起きるのはとても難しいので( ̄▽ ̄;)


そこはお任せしています滝汗


ゆっくり寝てていいよ〰️と言う、言葉を真に受けて25年アセアセ


甘えて、甘えて、甘えまくり笑


その代わり?(笑)お洗濯、お昼ご飯は頑張ります笑


夜はだいたい、庭でBBQか、お義父さんが食べたいというお刺身を食べに小丸新茶屋へびっくりマーク


いつも美味しく飲んで食べて、世の中の話をして、盛り上がります日本酒生ビール


最近は、前に前立腺癌の治療をしていたので、定期検診に行ったら、少し数値が高くなっていて、放射線治療を頑張ったけれど、数値が下がらないとの事ダッシュダッシュダッシュ


年齢もあるし、様子を見ながらまた考えるとの事でした𓈒𓂂𓏸💭🤔


毎日、ラジオ体操とウォーキングをしていましたが、最近では足が痛かったり、花粉症が出てきたせいもあり、ウォーキングは控えていると言っていました🦶


でも、まだまだ食欲もあり、ビールや焼酎を美味しそうに飲む姿を見ると、少し安心します😊


今日で82歳びっくりマーク


まだまだ元気でいて下さいアップ


今日も思いました。。。


帰れる場所があるっていいな飛び出すハート


お義父さんが元気でいてくれるからこそですびっくりマーク


いつもありがとうございますルンルンキラキラ