今日は、駐車場までの帰り道少し寄ってみました🚗 ³₃


よーく見ると👀✨


分かりにくいかもしれませんが…


西郷隆盛君


と、書かれてあり、ビックリしましたおねがい


優しい書き方だなぁ。。。


何だかホッコリ(◍︎´꒳`◍︎)しましたキューン飛び出すハート


何度も見てるのに、、、(笑)


気付かない事って意外と多いです驚き


この歳になっても、知らないこともまだまだ沢山あるし、色んな人と出会うし、日々勉強だなぁ。。。と、思う事があります🤔


今年、私の祖母は、102歳になりましたが、私の兄がちょうど?!半分だと言っていました笑い泣き


私なんてまだ半分も生きていませんチュー


人生は修行だとよく言うけれど、本当にその通りかもしれませんウインク


そろそろ祖母にも会いに行きたいですおねがい