スーパーカップ‼️


なんて幸せな写真(*˘︶˘*).。.:*♡


いつもバレンタインで使ったチョコソースを冷蔵庫に入れっぱなしにして、賞味期限が切れる運命だったのを救うべく!?笑


やっちゃったラブ


3回も追いチョコしました🍫


普通は、上品にお皿に入れてチョコソースをかけたら、見栄えもいいだろうに、、、てへぺろ


洗い物も終わって、また洗い物を増やしたくなく、こんな感じで食べました飛び出すハート


最高❤︎❤︎❤︎すぎる100点


ちなみに、いちご🍓にかける練乳も3回位使って、冷蔵庫で眠らせるパターン魂タラーダッシュ


何かにかけたいイエローハートキラキラ


🍓🍓🍓の季節が終わったら、みんな何にかけるんだろう。。。


練乳使う為にいちごは買わないですよねアセアセ!?もやもや


ネットで調べてみよう笑


何でも教えてくれるからOK