玄関の気になる所第一弾!


この時期になると。。。


玄関を綺麗にしなくてはアセアセ


と、、、


それも今年が最後びっくり


そうです!!


家庭訪問アセアセ


何ヶ月も前から気になっていたポストタラー


一目惚れをして買ったのにガーン


やっぱり…


雨に濡れると錆びちゃうえーん


買い換えたら早いんだろうけど…


中々気に入るものは無く、、、


あってもかなりのお値段、、、


しばらくはこんな状態でしたが下矢印


{6E7FC533-9A66-4C82-88AB-6D1EBE6DBD61}


ちょっと写真を撮り忘れていて…上のサビを取ったところですが(笑)


酷い、、、びっくり


玄関の色に合わせて、ブルーにしようとペンキを購入キラキラ


ブルーは一色だけなのでこの色に笑い泣き


ですが!


玄関の色は紺色でしたガーン


パパがサビを削った(電動)所までは良かったのですが…


色を塗ると。。。


図工感半端ないチュー


夏休みの工作感!?


サビサビよりは…まぁ、、、いいよね?


という事で、乾かして置いてはみましたが(笑)


買い換えることになるのか?


更にヤスリで削ると、アンティーク感が出るという事ですが…


せっかく綺麗に塗ったのにそこまでする勇気は無く、、、


でも、いつでも出来るので、しばらくしたらやってみうと思ってはいますウインク


買い換えることになるのか??(笑)


{FB1B8394-BA5E-4686-8C1A-1600BDF962DF}


うーん、、、おーっ!


慣れるのか、慣らされるのか(笑)


買い換えることになるのか???(笑)


やりたかった事が1つ片付いたけど。。。


何故かちょっとストレスに似た感情(笑)


さ、気を取り直して、リビングの模様替えや、玄関のお花の事も考えよう!キラキラグッ