{1EDA165B-0C44-467A-9628-BD523A002549}


今日は。。。


急遽次男と2人のごはんになりましてニヤリ


肉じゃがですが、、、


少し辛かったタラー


のに、ジャガイモにはそんなに味は染み込んでなく(笑)逆に丁度良かった?笑い泣き


最近、病気をして気にかけている事は…


腸内環境を整えたい!


という事アセアセ


遅いぐらいですが…


色々と調べていく内に、、、


結局は??


腸内環境を整えることで健康に繋がるのではびっくり


と。。。


浅はかかも知れませんが…


出来ること、やれる事を少しづつでも取り入れてみようかと(笑)


薬=食後チュー


今回は朝の薬が多くて、、、アセアセ


4週間目に入った今でさえ、1つの薬は飲んでいます病院


お陰で朝ごはんを食べるようになりまして(笑)


朝食時にヨーグルトも食べてます!!


でも、実は…ヨーグルトって、腸内環境の事を考えたら、夜に食べるのが言いそうです(ネット情報笑い泣き)


空腹の時に食べてしまうと、腸まで届きにくいらしいですアセアセ


それなら上差し


夜も食べればいいいじゃーん


と、なってしまう(笑)


病気をして、、、治りかけた頃から食欲旺盛で、困ってしまう程ですチュー


しかも、毎日の様に、納豆もてへぺろ


卵ご飯に納豆を、混ぜ混ぜしていましたが…


2週間で3kgも増えている事に気付いてしまってからは、流石に(笑)夕食➕納豆しましたタラー


栄養を付けなくちゃ!


と、食べまくっていたので、、、


今週は、野菜サラダや納豆で調節中(笑)ですガーン


会社の先輩に、40過ぎたら簡単には痩せられないよ上差し


と、言われているので…気を付けようと思ってますガーン


食べ物に気を付けながら…ボチボチ身体の調整も頑張りますグッ