久し振りに(笑)我が家の定番チュー


エビとイカのトマトソーススパキラキラを作ることに!!


そこで…塩パンも一緒に食べたくて笑い泣き


定番➕塩パンを焼きました⤴︎ ⤴︎


{9610A343-1402-4084-8EDB-FACC5DFBA1FD}


初めて作った時は、バターがあったのですが…


今日は生地にはバターを使いましたが、中に入れるのをケーキ用マーガリンでやってみましたびっくり


やっぱり…全然違うものですねアセアセ


香りや、、、風味、、、爆笑


1度目とは違うパン?と、パパに聞かれる始末ゲラゲラ


ですよね~おーっ!


自分でもそう思いました(笑)


最近バターを使いまくっていたので…タラー


何でも経験してみないと分からないものですねタラー


コレでは物足りなかったのか、、、


思いたって、いちご大福も作りたくなって笑い泣き


初めての和菓子へ挑戦!!!


ネット情報だけは、頭にバッチリ入れてたので(笑)

スマホを片手に📱♬*゜頑張ってみましたニヤリ


初めてにしては、まずまずかな。。。と言う感想でしたてへぺろ


簡単に出来そうで中々難しい(笑)


一度作ったら満足しました爆笑


残りのイチゴは…


コンデンスミルクで美味しく頂こうかなゲラゲラ


{CB3B42C0-D7D0-45B3-ADBC-02B2FD078C12}


会社に持っていくようにタッパーに詰めてはみたけど。。。


どうしようかなアセアセ