先々週、、、
先週、、、
得体の知れない発疹とお熱滝汗


何なんでしょうねぇ、、、


2週間も仕事を休むなんてアセアセ


本当に…自分でもびっくりですガーン


1週間は。。。


発疹同時に熱とも戦いまして酔っ払い


熱のキツさと…激痒に夜も眠れず、、、


参りましたタラー


蕁麻疹も出来たことないののに?


不思議な現象。


ちなみに、口の中にも発疹が出来て、何も食べれない状態えーん


ウイダーinゼリーで薬を飲んで乗り切りましたゲッソリ


2週目は、食事も取れるようになり、逆に栄養付けなきゃ!!と、頑張って、甘いものを中心に、柔らかくてフワフワしたケーキやケーキ(笑)


アイスやアイス(笑)


食べれる時にアセアセと、、、


結果、病気で休んだのに…げっそりして無いパターン爆笑


日頃は食べない、ご飯粒まで食べて乗り切りました(笑)


全く何処で?どう?感染したのか???


ウイルスが体内に入ったのか?体内で何かと何かがぶつかり合ってしまったのか???


診断は、中毒疹という事で、、、


何のウイルスと断定するのは難しいらしいですびっくり


血液検査とか、生検とかしたのに、分からないなんて、、、と、思うけれど…


ネットにもそう書かれてあるので、、、


水疱瘡を疑われましたが、検査結果で水疱瘡はしてるから…と、言われました。


3週間目の今日も発疹の跡はかなり残っています、、、えーん


スカート履けない感じ???


ミニスカート履けない感じ???


会社で、いらん心配せんでいいからニヤリと、言われたのは言うまでもありません(笑)


今年度は、3度も寝込むという結果に、自分でも驚いていますびっくり


今まで病気知らずできたのにガーン


生姜湯飲んだり…


りんご酢飲んだり…


続けてたのになっブー


普通に食事が出来て、仕事に行けて、家事が出来るってありがたいと、気付かされましたチュー


病気の間は、主にパパが頑張ってくれました!!


が。。。


次男も頑張ってくれました(笑)


言われた事はしてくれると言う感じではありましたがゲラゲラ


{00802DC3-9A69-44EB-A0C4-2553FD9C48F5}
(※帽子を被っていたのでクセがすごい~)


焼きそば作ってくれたり、ハッシュドビーフやビーフシチュー、、、(似てるおーっ!)


手の発疹のせいで、水仕事が出来ず、、、


調理科の腕の見せ所グッ


と、思いきや…思ってた以上に初級も初級アセアセ


想像以上の出来に苦笑いでもありましたが…


まぁ~感謝ですね笑い泣き


2人で乗り切ってくれて助かりました!


ちなみに、次男はパパ弁を持って学校へお弁当


病気で寝てる時は…


アレコレしたくなってうずうずしてましたニヤリ


パンを焼きたい(初めての塩パン)


お菓子を作りたい(初めてのチーズ饅頭)


色んなことを考えていました!


まだ、手の発疹の跡も消えてないのに、、、


水仕事は辛いのに、、、


{9F212E10-D372-426F-8C30-BB27F70A279B}

{A027904E-B11F-4418-94CF-0497A406767A}


とりあえず。。。


チーズ饅頭⤴︎ ⤴︎


宮崎のお菓子と言えば(笑)コレ!!


2回目で完璧てへぺろ
(実は昨日も作ったのですタラー)


もうお店で売ってるのと同じやつや~んチューと、自画自賛おねがい


昨日のは、、、イマイチ美味しかったけれど(笑)


今日のは完璧でしたキラキラ


ネットで調べた通りの出来チョキウインク


リフレッシュキラキラ


ドラマがない近頃はお菓子作りに持ってこいですねラブラブ


2週間ぶりの仕事に疲れてるはずなのに、、、


そうでもないみたいです笑い泣き


お菓子が作れることに感謝ですお願い


噛み締めようキラキラ


チーズ饅頭も味わおうゲラゲラ