まりブロ-F1000021.jpg
今日は長男有貴がいないけど…いつも通りの量を作りましたぁまりブロ-emojiF_01_075.gif
 
今日は昨日の焼き肉の余った野菜が沢山あったから…
 
蓮根をプラスしただけでまりブロ-kao_yeah.gif豪華まりブロ-kirakira05.gifになっちゃったまりブロ-heart08.gif
 
椎茸、ピーマン、玉ねぎ、おくら、蓮根の天ぷらまりブロ-emojiF_05_011.gif
鶏肉の唐揚げもDASH!
なすびを忘れてたから、みそ汁へまりブロ-ase.gif
 
おかげで?私の好きな具だくさんのみそ汁にまりブロ-emojiF_05_010.gif
 
ご飯は入れて混ぜるだけの鶏飯まりブロ-emojiF_07_248.gif
 
 
余ったお野菜も全部使って自己満まりブロ-01_02_15_13002908.gif
 
食べ過ぎたまりブロ-ase.gif
 
今頃…有貴は試合観戦まりブロ-emojiF_04_088.gifだろうなぁ~まりブロ-te_001_akusyu.gif
 
エスコートキッズもまりブロ-emojiF_07_129.gifまりブロ-emojiF_07_124.gifまりブロ-emojiF_07_202.gif
 
次男聖也は、いつもケンカばっかりだけどまりブロ-01_02_15_06001453.gif心なしか?寂しそうでしたまりブロ-kaoB_naki.gif
 
まりブロ-F1000020.jpg
 
 
明日には帰ってくるよ~またまりブロ-kao_gorippku.gif始まるかぁまりブロ-boxing.gif
 
 
さてさて…来週からいよいよ南日本チビッコサッカー大会サッカーDASH!
 
 
桜島溶岩グランドにパワーを送って長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1(*^_^*)