インスタばっかりで

めったにブログを書かなくなっちゃった私ですが、

今回は書きたくなったし、自分のために

この日の気持ちや感情を忘れないように、

超久しぶりにブログ書きますチューチュー

 

 

面白なしのマジモードで

書きます

チュー音譜

 

 

先週の日曜日

私の人生を変えた振動数メソットを

教えてくださったエンライトメントの

野外セミナー。。野外オーラハーモニー。。に

参加すべく、伊勢神宮まで行ってきました飛び出すハート


 

 

参加費も交通費も捻出が大変だったけど、

行くって募集締め切り後も決めてたから、

ちゃんと参加できたw

(いつも募集締め切り後に無理矢理カットイン

させてくださりありがとうございます泣くうさぎ)

 

 

伊勢までの移動も

久しぶりのトレーナー仲間と

一緒に移動して、

それもホント楽しかった飛び出すハート
 

 

今回のテーマが

「望む未来を手に入れる」

でした。

 

 

事前に望む未来のテーマを

考えてくるってなってて、

あれやこれや迷ったけど。。

それを集約すると

私の望む未来とは、

「深く味わいのある喜びの人生を生きる」

に、なりましたチュー

 

 

神宮入りする前の(なんか野球の大会みたいw)

Yokoさんによる、

一人一人の事前チェックの時にに、

私がそれを宣言した時。。

 

 

Yokoさんの表情がキリっとなった。

なんでその人生になってないかわかる?って

聞かれた。。

 

「私、普段こんなこと言わない。

でもあえて言う。

出会ったばかりのまりちゃんは

すごく可愛かった。

でもある時から

そうじゃなくなっちゃった」

 

って言われて。

(正確には言い回し違うかも)

 

私はその言葉に思わず涙。汗汗汗

 

 

。。私、普段泣き虫なのに、

振動数のセミナーでは絶対に泣かないし

泣けなかった。

 

 

 

。。初めて泣いた。

涙の理由は。。

ある時から可愛くなくなっちゃったって

どこかでわかっていたし、

それを言ってくれた時の

Yokoさんの表情が一瞬恐いって

思ったけど、

そうじゃなくて真剣で愛に

満ち溢れていることに気づいて泣いた泣くうさぎ汗汗汗

 

 

私は私の人生を生きてない

ずっとわかってたけど、認めたくなかった。

見て見ぬふりしてた。

ついにそこに踏み込むべく、

私は私を伊勢のセミナーに

参加させてあげたんだと思った汗

だからがんばってお金作って

参加した自分に大感謝お願いキラキラキラキラ

 

 

 

一人一人のエネルギーチェックは時間に

したらきっと5分とかそれくらいだったと

思うんだけど、私は神宮入りする前の

このチェックでなんだかかなりスッキリ

したチューチュー

 

 

そしてそして。

 

 

雨がどんどん強くなる伊勢神宮だったけど、

そのエネルギーを借りて、一人一人に

ふさわしい場所でエネルギーを受け取りましたキラキラ




 

エネルギーを受け取る橋では

望む未来になったエネルギー状態になって

渡りましたキラキラキラキラ




 

その状態は、

私が

6年くらい前に

初めてトレーナーコースに参加して、

中級コースで書いた状態だったお願いキラキラキラキラ

 

 

ずっと望んでたエネルギー状態に

なっていいって許可が、

自分の中でおりた気がして、

すごくすごく嬉しかったキラキラ

 

 

私、この一年

ずっと自分の制限かけてた。

こんなふうに。

(インスタのストーリーより)

 




もう今すぐ

望む未来のエネルギー状態になっていい

 

 

そう思えて

たくさん泣いたけど、

雨がその涙を拭ってくれて、

私の鎧も脱がせてくれたような感覚ですドキドキ



伊勢まで連れて行ってくれた自分に

ありがとう♡

素敵なハーモニーの場を作ってくださった

Yokoさん、Saeさんありがとうございます♡

楽しい旅の道中を共にしてくれた

ゆきと、サバちゃんありがとう♡

ハーモニーで人見知りの私に

話しかけてくださったトレーナーのみなさま

ありがとうございました♡


優しい雨とエネルギーを

伊勢神宮さまありがとうございます♡


 

 

そしてそして

最近、セミナー後現実の変化が

すぐに現れやすくてびっくり

早速いろいろありましたオカメインコオカメインコオカメインコ

長くなるのでこの続編のブログも

また書くぞハイハイキューンキューンキューン

 

 

ちなみに

Yokoさんのブログの7年半前の投稿

これ私。

 

全然変化してないかと思ってたけど、

こうして振り返ると激変やんチュー飛び出すハート



書きたい事

いっぱい出てきたので

また書くかもしれませんチュー
 

 

合格読んでくれてありがとうございます合格