『第33回 IN OSAKA JDPAコンベンション』


デコラティブペインティングの祭典

✥WELCOME TO THE PAINT FOREST✥

梅田スカイビル タワーウエストにて


大盛況の3日間

無事に閉場させていただきました


2回目のコンベンション委員

jdpa先輩の皆さま

賛助会員さま

スカイビルの担当者さま

そして

会期中ボランティアに参加

くださいました皆さま


感謝する毎日でした

ありがとうございました


日本デコラティブペインティング協会

はボランティア団体です




画像は今回の私の作品です

コロナ明け

明るい作品を描きました

オリジナルです


オレンジの作品は直径60cm

月と太陽の作品は直径50cm

小さい作品は特別展示作品です


(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠)💦


#第33回INOSAKAJDPAコンベンション

#デコラティブペインティングの祭典

#トールペイント

#jdpa

#ボランティア団体

#日本デコラティブペインティング協会

#コンベンション委員

#梅田スカイビル

#タワーウエスト

#アウラホール

#賛助会員

#abcクラフト

#ABCクラフト

#サン-ケイ

#ジュリアン

#lalack

#ミラクルズ


https://profile.ameba.jp/me