『doll』

サンプル作品、ディスプレイ作品を
一生懸命💦作成させていただいています

クラフト店へ飾っていただき
とても励みになります
でも「なんやこれ~」と思われる方も
多々あるかと思いつつ💦
(無いほうがいいけど…口笛)

とりあえず作品とは「さようなら」をえーん

今回は自分の為にdollを作りたくなり
赤のタータンチェックのお洋服
赤毛💦にして(率80%)
そして、くま🐻さんとバックを持って
もらいました
瞳は講習会しやすいように
ガラスビーズを

「かわいい?」?????
読んでくださっている皆さんの声は
聞こえませんが
「かわいい?」しつこいグラサン
すみません💦

「しかしお洋服が暑そう~‼️」ですよね
(どうしてもこの布地を使いたかった)

この日は暑くてクーラーつけて作成
それを証明しているのが
普通なら革でブーツを履かせるのですが
レースで涼しく😎作ってる~


最後まで読んでくださり
ありがとうございます花束


thank you very much for
            always seeing my blogくま


mutsumi yamada
(山田 睦海)