『とてもかわいい参加者さま②』

ABCクラフト枚方ビオルネ店にて
13名のかわいい参加者さま爆笑

真剣な眼差し
かわいい笑顔

きちんとご挨拶

ありがとうございました



小さなお子様も一人で出来ますよ🎵



ひまわり🌻、風船🎈、🐙さん…ウインク

幼稚園年中さんの女の子、お家でもリボン結びの特訓中💦
一生懸命一人で結んでくれましたよ
最後の満面の笑顔ラブがとても素敵

無事終了しました💕


Thank you very much for 
                  always seeing my blogピンク薔薇



mutsumi yamada
山田 睦海
(studio-my)