『大阪ビジネスカレッジにて』




今回は
『デコナップビーズ』
でペンダントを作成していただきましたウインク

授業時間 3・4時間目

『雑貨ショップビジネス学科』の
生徒の皆さま
ペーパーナフキンを丁寧に切ったり
ちぎったり…

同じペーパーナフキンでも
貼り方で個性が出ました
流石です


デコナップビーズはレジン仕上げ

後はチェーン、ガラスビーズをつけて
仕上げていただきました

皆様お疲れ様でした

笑顔で丁寧に接して
くださいましたT先生


今回もありがとうございました

大阪ビジネスカレッジ専門学校→🍀🍀🍀





Thank you very much for

                always seeing my blog赤薔薇


mutsumi yamada

(studio-my)