ポーセラーツlesson


第4回キルンアート協会コンテスト
グランプリ受賞されたNada先生
自宅lessonしていただきましたラブ

キルンアート協会→→★★★



先生から基本手順を教えていただき
後は『自由に』『好きなように』
貼りなさいと…

調子にのっていっぱい貼りましたグラサン

金彩』も淵に後日させて頂きました



そして飾りましたよ
アハハ爆笑『並べました』レイアウト…


Nada先生(atelier Puffin)
アニメから写実まで
トールから油絵まで
almightyなpainterでも
あります


日々努力…です……実感笑い泣き



thank you very much for
              always seeing my blogピンク薔薇



mutsumi  yamada