デコナップ&デコビーズ


クラフト店にて

参加者さま皆様初めてのデコナップ
お好きな材料をchoiceウインク

Christmasに向けて…素敵ですね


陶器のような仕上がり

皆様初めてのUVレジン
こちらはお好きなペーパーナプキンを
使ってバッグチャームニコニコ



 
先月の出来事


25名中90歳代の参加者さまが3名
いらっしゃいました

作品デザインも素晴らしく
丁寧に仕上げられました
お顔から優しさが溢れていて
こちらをお気遣い下さり
感激致しました爆笑

まだまだ未熟者の私…
鏡を見て…優しさ…笑い泣き反省




ご参加下さいました皆様
                ありがとうございました



thank you for having you
              always watch my blogピンク薔薇


mutsumi yamada