アロマストーン
自宅lesson


4回目



初めてのアロマストーン

Iさま
下地はLeopard柄のペーパーナプキン
でデコナップニコニコ
フォトフレームもacrylicpaintでbrown
にchangeされました


額のストーンにはPさま(山ピー)
写真を後から…ラブ素敵

      ↓





Mさま
飾られていた三連フォトフレームを
remake
pinkのペーパーナプキンでデコナップ

lovelyストーンに仕上がりました
後ほどレース、スワロフスキーなどで
グレードアップされるそうです



2作目もremake
下地はシックなペーパーナプキンで
デコナップ
こちらもレース、スワロフスキーなどで
グレードアップされるそうです爆笑



デザイン力が素晴らしいお二人
作成過程爆笑ワクワクさせて
いただきました


ご参加ありがとうございましウインク



Thank you for having you
              always watch my blogピンク薔薇


mutsumi yamada