私の大切な友人でもある
マリアンジュ芦屋クローバー木下さんクローバー

前は滋賀県で改装された
和モダンなとても素敵な【蔵】
ショップをされていました

マリアンジュ芦屋では
その長年の経験から
センスの良いchoiceで心惹
かれる雑貨・お洋服が沢山ラブ

昔、芦屋には小学生の私が
お誕生日会にお呼ばれして
プレゼントを選ぶのに
沢山のお店があり気軽に
お買い物ができました

そして優しいお店の人が
ラッピングしてくださって…

マリアンジュ芦屋はそんな
お店です






Baby用品プレゼントに…おねがい



handmade作家作品爆笑


隠れ家カフェも人気ですラブ小菓子つき


そしてマリアンジュ倶楽部では毎月
お稽古場として沢山のクラフトetc.
lessonしてます〈少人数制〉

クレイ、アロマ、ネイルアート、デコナップ、レジン、アクセサリー、フラワー
アイシング…



レイアウト用に使用している
家具たちもクローバー木下さんクローバー所有
イギリスのantiqueですラブ





Thank you for having you
       always watch my blogピンク薔薇






mutsumi yamada