ペインター仲間3人でJDPAコンベンション行って来ましたピンク薔薇

沢山の人で賑わっていました
展示作品の技術力の高さは本当に素晴らしいです





賛助会員
ABCクラフトの新しいスタンプインク
セトコの熱に強いモールド等
新商品に釘付けびっくり





横山良子先生の出展ブースにローズマリングが描かれているカワイイCATを発見!
お家に連れて帰りました
(エサは要りませんよ)爆笑

いつも優しく対応してくださる先生ありがとうごさいました

明日はJDPAのお手伝いに行きます!




Thank you for having you
       always watch my blogクローバー



mutsumi yamada