毎日マスクして出かけてると


マスク顔が当たり前に感じてきて


マスクしてない人を見かけると


ん??  と


何か足りない 違和感を感じる





それにしても


マスクしないで歩く人が


増えてきているような。。。





今 初めて出会った方々は


マスク顔しか知らないから


お水を飲むとき


一瞬 ご尊顔を拝すると


想像してたお顔のイメージと違う⁉️


と 勝手にギャップを楽しんでしまって




たぶん


マスクなしでお会いしたら


お互いわからないかもしれないな。。






あることを思い出した







歯科医院で働く方とお話した時


その女性が




私たちって いつもマスクしてるので


すごくモテるんですよ




と言うので   どしてどして?  と訊ねると





マスクってミステリアスで


目 しか見せてなくて


微笑んで会話してることも多いから


好感度が高く


すんごい美人✨✨✨だと


勝手に勘違いされちゃうんですよ(*^^*)


所謂。。 マスク美人で (^_^)v







Oh‼️‼️


マスク


これからは暑苦しい季節だけど


そう考えると 悪くないぜ。。🤔🤔🤔🤔🤔







マスクを題材にして


現代版 釣女  とか


真夏の夜の夢 みたいな


喜劇が出来たりして😋😋




そしたら ガイドラインどおり


マスクをしながら芝居ができるかな