テレビドラマ


何を見るかは


なんとなく。。


で決める 私




1回目で どーしても・・・・

と思ってしまったら ごめんなさい します

 

普段あまりテレビは見ないし


最近2時間ものを見る体力が、、、


連続ものは見続けるのも 結構大変





今は ティーバとかNHKプラスとか


アプリがあるから助かる




ラジオもradikoがあるし。。


あれは時間も場所も越えて聞くことができて


優れものですね




電車内ではラジオ聴いてることも多いかな


流行りらしい音楽もキャッチできて


楽しい😊





テレビもラジオも


リアルタイムで頑張ってキャッチしなくても


録画したものを取り出す手間もストレスもなくて


私は気に入ってます😊





テレビで最近見てるものは


朝ドラと大河ドラマ


エールは まさに今必要なキーワード‼️


時代とリンクしながら進んでる感が強いですよね


夏の甲子園がなくなった今週


ドラマで野球に向けた応援歌が生まれ


音楽の大切さを再確認 ^_^





麒麟がくる だって


平穏な時代の来訪を願う 人の想 




NHK贔屓では決してないけど


この二本の存在、タイミングは


すごい


と思うな





あー 再放送だけど ティーバでみた


鍵のかかった部屋


も良かったな


大野くんの


コロナよ ありがとう ですね