おんなの家

のお稽古が進んでます!

お茶目なお姉さんの高島礼子さん
今回はちょっとしっとり女性らしい熊谷真実さん
元気でパワフルな藤田朋子さん

この三姉妹の皆さまが、
生揚、椎茸、帆立、鮭、焼きおにぎり
を焼いて、
姉妹喧嘩して、泣いたり笑ったり

台詞も動きもたくさんで大変なのに、
明るく楽しくお稽古場を盛り上げて下さってます!

今日から参加された鷲尾真知子さん
職人芸のようにさらっと風のように雰囲気を残してゆく
リアルなお芝居が素敵です。

銀さまこと山崎銀之丞さん
もう、ハマリ役!!
この一言に尽きます。

日に日に緻密になる錦織一清さん、
出ていらっしゃるだけで場がパーッと華やかになるオーラはさすがです。
根っからの役者さんだから演出でも活躍されてるんだなと思います。


石井先生も
楽しそうに動きをつけていらして
そのパワフルなお姿、嬉しくなってしまいます。

もともと楽しい作品が
更に進化して、まだまだ変わってゆくのでしょう!

芸達者な役者さん方の息遣いが堪能できる
素敵な時間です。

出ている私達も
今から舞台が楽しみです!

実際にセット組んでます!

{1FD31750-8C33-44F6-B047-7397FA730138}




lookfantastic