今日は、西郷輝彦さんの50周年記念ツアーファイナル!
中野サンプラザへ行ってまいりました!
photo:01



最初からガンガン飛ばし、
二部構成の二部に入ると
声量もパワーもアップ!
ものすごく迫力がありました!

そして、後半は客席を練り歩いて
時間をかけてお客様と握手握手(^-^)/

なんかあったかい、西郷さんの人柄が滲み出るコンサートでした!

個人的には、
昔目を輝かせて毎週楽しみにしていた
江戸を斬る の主題歌
願い
を生で聞くことが出来て幸せでした(^_-)

ファンクラブの方々が手にされていた
うちわ型のレインボーライト
とても綺麗でした!

西郷さん、お疲れ様でした。
楽しかったです(^-^)/


iPhoneからの投稿