さて、もう一人の息子は、まずみなさまからいただいた声を少し紹介します。

[みんな:01]真理さんのお駒さん、本当に本当に可愛くて愛おしかったです!

[みんな:02]お駒さんの演技がすごくすごく大好きでした。

[みんな:03]お二人の創り出す空気感が、本当に大好きでした。

[みんな:04]着付け終わってはいよって送りだされるとことか、
本当は大好きなくせに松吉のことをおさきさんに愚痴るお駒ちゃん可愛すぎて

[みんな:05]駒子さんみたいなキュートで色っぽい女性になりたい。

ちょっとすごいでしょ!
本当にありがたい限りです。

それもこれも、あんたに苦労させられたからなのよ!わかってるの!
•••というのはカットになったセリフですが、
言い換えるとこの方にお世話になったからです(*^_^*)


全くできなかった着付けを意地と気合と努力で見事あそこまでもってきました!4分での着替えはノーミス!
着心地も良くて、これは本当に頑張ったなと思います。

そして、芝居に於いては
新しいプランが出るわ出るわ!
私はついてゆくのがやっとで必死に追いかけた結果、
上記のコメントを戴けることとなった訳です。

凄まじいパワーの持ち主、藤馬さん
ありがとうございました!
photo:01





iPhoneからの投稿