昨夜の月。
日が長くなり まだ明るい時間帯に空で見つけ思わず写真に収めました。

うん!?気球!?
と 錯覚したぐらいくっきりと白く見えました!
まだまだ コロナのお薬を飲んでいますが 二ヶ月ぶりに日生まで いかなご 求めて出かけて来ました!

ありましたよ〜、片隅に。
5packのみあったので全部get!

昨年 兵庫県内ではない時期も販売されていたのを思い出したからですが いつものmainの場所には無くて。
片隅にひっそりと5つのみ。まだまだ高かったですが、買って参りました!

春はいかなごからですよね。
くぎ煮はあまり好きではないのですが。
夜 小さなスタンドライトを灯してお雛様飾りの写真を写してみました!

温かくなってきたとニュースで見、室内に置いていた花を夜露に。見事枯れました!早すぎたかな〜、ショック!