初入替えでペット効果確認 | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

お休みです^^

起き抜けで錦織vsポール戦に熱中。

完全アウェーで相手の出来も良かったものの、本当、勝てて良かったーーー!

って試合でした(笑)

見応えはありました!

 

 

 

競伝では仔馬枠ができての実質ファーストシーズンです。

今、うちの枠はこんな感じ。

 

    

 

 

先日POしてしまった牝馬ハッケを引退させました。

5月2週ですがこの時期に、、、 牝馬で助かったーってところです(笑)

 

で、仔馬牧場で冷凍睡眠中の3頭から1頭を競走馬に移動しました。

そーです! これがやりたくて残しておいたんですね^^

えぇ、うちの仔達はほとんどみんな似たり寄ったりの出来ですし。

 

陽の目を見たのはこんな仔です(今日の調教後ね)

 

      

 

さすがにペット効果0はなかなか・・・・・・ ま、しょーがない!

普通型なので今後の育成で何とかしなきゃね。

 

 

因みに、同じ日に産まれてペットと遊びまくっている仔@同普通型はこの通りの成長振り。

 

               

 

 

 

今季は割とペットに恵まれ、ヘラクレスだのニワトリだの金魚だのウサちゃんだので

無料垢枠(8匹)なりにキラキラ賑わっています^^

 

今日よ~やく入厩許可が下りた早熟っ仔(父稍早)なんてこの通り!

 

      

 

普通なら『いつ入厩させてくれるんだ』とイラ立つところですが、現が大きかったので文句なし(笑)

 

ペットは重要ですね~。

と、あらためて思った次第です。

 

 

 

 

●京都新聞杯

 

 

ハィ!? 何これʬʬʬʬʬʬ

うちの仔、両親とも高パラながら、根性が大きく凹んだ仔です。

重だって得意じゃありません! 

ん~、印の打ち方が分かりませんね~。

22-24なので距離だけはバッチリですが。

ここでこんな印もらえるんならダビにも出しちゃおうかって勘違いしそうです(笑)

まーアビ3つじゃしょーがないでしょうが。。。

 

良前提で普通の蹄鉄ですし、勝つのは難しいと思います。

頑張ってみて^^v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【結果】

 

 

思ったより好走したものの、逃げ勝ちされました。

いい走りでしたね!

 

でもうち・・・・・

毎日毎日勝てなくてブルーとかそういう問題とは他に、2着続きで出られるレースも

無駄に絞られてしまうのよねー。┐(´∀`)┌ヤレヤレ