アパパネ~!? | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

今日は肌がじっとり感じるぐらいの湿度90%超え!

おまけに豪雨で、横浜じゃそこら中に避難勧告が出ています。

横浜って所は海から急激に山になっているので、崖が多いんですよ。

 

あ、うちの辺りは土砂崩れの心配は0。

ただし逆流と冠水の不安は常に。

いつかは液状化必至の海抜2M地帯デス ヽ(^o^)丿

発電所や製油所も近いのさ。。。

 

 

そんな中、私は雷神になりました(笑)

 

 

仕事中に思わずつぶやいちゃった。

お相手ありがとー^^

 

 

 

さて競伝。

てか、周辺情報?

 

ビットキャッシュキャンペーンと共に、またやってきましたよ、キャラクター総選挙

運営押しのウォッカ、アビ詐欺レベッカに続き、今回はアパパネが代表になったようです。

何でアパパネ!?(笑)

                     

 

ヴィジュアル的に通用するダビガと言ったら、ジェンティルぐらいだと思うんだけどな~!

 

         全然呼ばれてないよ!

 

 

ま、滝本萌えもいれば村上ファンもいるし、トウメイ押しさえいるぐらいだから、人それぞれか^^

古風ながらも千春さんもいいかな。

 

とりあえずポチッとしてみようか。

 

 

 

 

今日はまたBC招待で恥をかく予定ですが、今日のうち的一番注目はこのレースです。

 

●3歳上OP

         

 

注目は斤量(笑)

60超えなのは分かっているけど、12-14のタイトな仔を無理矢理ねじ込みました!

高松宮10着のままってワケにはいかないもんで^^;

ガンバレー^^v