裏盆イベ(笑) | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

オーナー!
もうすぐお盆ですね。お休みはとれましたか?

お盆に合わせてイベントが開催されますよ♪
今回はお墓参りイベントです。

 

 

牧場に貢献してくれたあの人が亡くなり、早いものでもうすぐ1年。
お墓にアイテムをお供えしてあげてくださいね。

 

 

 

             

 

 

 

アイテムはログイン時、調教時、餌やり時、レース出走確定時、勝利時に手に入るので

安心してくださいね。
お花やフルーツ、あの人が喜びそうな豪華なものばかりだそうですよ。
だからって自分で使っちゃダメですからね。
お墓をきれいに飾ってあげてくださいね!

あの人を喜ばせてあげたら、来シーズンは能力の高い仔が生まれるって遺言ですよ。

 


もしもお供えが少なかったり気に入らなかったら、祟られちゃうらしいんです。

現役馬の1頭が悪霊に憑りつかれるそうなので、気を付けてくださいね。

優秀な仔ほど憑りつかれる可能性が高いんですって。

 

 


でも大丈夫!
忙しいオーナーのために、入山さんがお札を用意してくれました。

 

                  100KP トレード不可

 

 

 

 

 

オーナー、頑張ってくださいね♪