アスは90歳! | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

すっかり日付が変わってしまいましたが、7月18日付でUPするよ。

だって新シーズン初日ですもん^^

 

ハィ、アスコットは90シーズンに入りました。

今シーズンもヨロシクお願いします^^/

 

しかし凄いですね~、90って!  おじいちゃん おばあちゃん

末永く続くことを願っています。 ダイジブカナ

 

 

 

 

今日はまず引退馬の整理から。

数えたら19頭も(笑)

いや本当、パラ酷いもんで、2歳OPぐらい勝っていても、さすがに残せないレベルばかりです。

 

今季は繁殖枠が増えたお陰で、牝馬から引退させればラクショーと思っていたのですが、

こんな時に限ってほとんど牡馬!(笑)

まだ1/4しか引退できていません。

 

 

とりあえず今日は種牡馬枠を空けるために2頭生産。

そこまでで限界でした。

 

そんなこんなをしていたら、夏目さんのセールが始まりまして、

とくすけさん、鳳龍さんと一緒に追いかけてしまいました^^

ありがとー!

 

シンザン鉄、突破30%、上昇+4、11%+1、サブにも現などを買わせていただきました<m(__)m>

 

 

私、夏目さんのブログが本当に好きなので、これからもブログは読ませてほしいな~^^

 

 

 

今シーズン最初のレースは3歳OPでした。

この前書いた、牧場の風に取り上げられた『まともな仔』です(笑)

まだこんな程度ですがダメ元で出走。

ホラ、1月1週って登録メンドイから、人少ないかなーなんて |д゚)

 

      

 

ラッキーなことにパスポートをGETしました♪

やんちゃで育ちが悪くて、、、でも何とか埋めたい! 春にはまともに走らせたい。

と、思っています。

 

 

 

89シーズンは3億というメルボルンの賞金のお陰でシーズン5位になりました。

メルボルンも3億も、自分でもありえないって気分です(笑)

 

 

 

おまけに勝利数が異常! 77はラッキー感あるけれど。

実際、どれだけ条件戦が多かったんだ!

新馬・未勝利を含むと、実は92勝で、もちろんこんなのは初めてですよ。

意外と勤勉な私・・・ と、変なところに感慨を覚えていますが(笑)

 

 

 

こんな私ですが、今シーズンもおつきあいください^^

 

皆さん、今季も適度にがんばりましょー!