フリレ報告 and・・・ | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

昨日はいなちゃん撒きが行われました。

 

新人のバニラビーンズさんを歓迎すべく、アスで大活躍の皆さんが集まりました^^

楽しかったです、いなちゃん、皆さん、ありがとー!

 

ブツも超豪華だったのよ!

●セミファイナル

      大全集か!

 

 

●ファイナル

  オオクワの豪華寝台列車!

 

何で寝台なんだ? まいっか(笑)

 

しかも各2本です。

・・・言うまでもなく、うちには来ていませんが(笑)

 

生産用のものは当たらなかったけど、ヘラクレスと白ウサギという大ポテンシャルの

育成ペットが来てくれたので、生産後に大いに活躍してもらいます^^

いっくん、ウサちゃん(と呼べるのはSRだけ)は本当にいいんだよ~、使った方がいいですよ^^

 

 

北海道の暑さとか、某馬主会のレベルの高さとか、そんな話題で進んでいましたが、

随所に『いなちゃん新人さんに何教えてる!?』という部分があり・・・・・ ちょい注記。

 

※『名駿司さんは何でラスボスなんですか?』 by バニラビーンズ様!爆弾

  ちがっ! うちはラスボスじゃありませんからねーーー!

  あれはうちの会長たく師が作ったイメージでございますからね|д゚)   ヤサシイノヨ

 

※『名駿司さんは芝レースの方が勝っている気がする』 by バニラビーンズ様!あせる

  ひぇ~~~! 勝ちたいレースほど勝てないものなのです^^;;;

  北海道で農業やっている別の人が、よく似たようなカラミをしていましたね。鬼門か(笑)

 

でももっとヤバイ話題はアレか・・・

※『ブログに取り上げられると勝てない気がする』 by ごろちん様! クラッカー

  スミマセン!  完全に分かっていてやっておりまする(笑)

  せっせとフラグ立てていまーす。みんな強いんだもん^^

  許してくださいませ ヽ(^o^)丿  ホントハタブンキノセイ・・・

 

 

 

さて、アスは12月4週です。

今日、生産拠点のにゅーとりのに移動しました。

まだ若干の空きがありますので、会種での生産も検討されている方、

会特典(生産LV2)をご利用になりたい方、種付け留学においでくださいませ^^/

 

 

 

昨日は来季配合を少し考え、余勢枠を何頭か申し込みましたが、

まだ全然終わっていません^^;

 

余勢枠申請は明日まで! お忘れなく^^

 

ちょっと気になったのは、枠が増えたのですから、申請数ももっと増えているかと思ったのですが、

いつものシーズンと今のところ変わらないかも?

来季から競走馬が増え、レースがすっごく混むってこともなさそうな・・・ どうなんでしょ?

あんまり増えても、管理がタイヘンだからってことでしょうかねぇ。

最後の追込みで増えるのかしらん(笑)

他の鯖はいかがですか? 

 

 

それと即日繁殖。

ブログを巡回していると、イマイチな結果報告が多いようですが(ゴメンナサイ!)

うちも今夜あたりテスト生産してみようかと思います。

いい牝馬ができたら繁殖に、なんて思っていたけど、多分そんなことにはならなさそうですね(笑)

忘れなければやってみます^^