連続ログイン1100日目 | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

何々?

昨日今日の競伝ブログを見ていると、アイギスがアルスラーン戦記とJV組んでるの?

原作のファンとしては・・・ やらないよ(笑)

 

1年前、オーラスの1つ前が出た時の感想@読書メーター

 

 

少々辛辣な内容ですが、裏返せば田中芳樹の作品の中でも、実は最も好きな作品だったんですよね。

最終巻が出るのは来年の今頃か?

アイギスはその前の一稼ぎか、田中芳樹よ(笑)

 

 

最近は作家でも漫画家でも、ゲームやパチンコとコラボばっかして、やるべきことをやらないよねー(笑)

 

 

 

さて、競伝。

 

     

 

1100日目でもプレコもらえました!

朝からちょっと気持ちがいいよね^^

 

 

 

おまけに今日の牧場の風。

 

      

 

初めて自分でも認められる内容、つまりちゃんとした仔が取上げられました^^

 

         

 

育ちが悪いところが問題ですが(笑)

 

3歳ぐらいから本格化するそうですが、ギニーに行けるんでしょうかね?

こんなクエスト持ちです。

 

 

 

そろそろ成長が加速してくれないと困るけど、近々デビューさせておこうと思います。

春までに一応パスポート狙ってみます。

それ以降はレース自体が未知の世界。

クダサーイ言われてもねぇ(笑)

 

 

 

●チャンピオンズC

 

 

マイルCSからの連闘ですが、ウェイブに参加強制(笑)

がんばっておくれ^^v

 

でもさ、ここ、ハルヒさんがせっかくの大外です。

馬券イベが終わっているのが残念なぐらい(笑)

相手は珍しく補正が途切れた①ヒノデエルゲットか⑫コピーサイレントか?

しかし非常に良さそうなのが⑦ドギーサンバ。

⑯からなら、どこへ行ってもほぼ万馬券ですよ(笑)

 

 

馬券についてはJazilさんが面白い記事を書かれていますね。

うちが書いた『イベの時ぐらい、1.0倍を1.1倍にしてくれ』ってのも、そう乱暴な話ではなさそう!

 

 

 

 

最後に大事なお知らせです。

 

いなちゃんによる年末撒き&バニラビーンズさん歓迎会の日時が決まりました。

 

明日 15日(土) 22時START!

 

アスの皆さん、ぜひご参加ください^^