今日も牝馬デス | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

今日はそこら中で猛暑日! 晴れ

できるだけ涼しく過ごしたいものですね。

イライラしないよう気を付けましょう(笑)

 

 

さて、フリレイベ。

今日は桜花賞でした。

ということは、今日もまた牝馬!

どういうセンスしているんでしょう・・・・・

 

          

 

 

パラはもう1つだなぁ。

 

このイベで出ている牝馬はみんな活性付きのレア個性。

いずれも3歳~5歳と若くて長く使うことも可能。

ミスプロとヘイローなのでニックスが多く、使いやすいのは確かなんですよね。

血統の偏りは見られるけれど。

体感的には、レア個性牝馬の産駒はちょっと開花しやすい気がします。

そういう意味では新人さんや、牝馬が揃っていない厩舎にはいいのだと思います。

ある程度揃っている所には、枠倍増後のサブとして使うかどうか・・・ ですね。

本当に余裕のプレ垢さんなら、合成要員ってところでしょうけれど(笑)

 

 

 

馬券、儲かっていますか?(笑)

ユーザー1頭、単勝1.0倍に900万を一時預けみたいなのが多すぎてもう( ´∀` )

イベントの時ぐらい、こういう1.0倍は1.1倍補償してっ(笑)

 

 

●JBCクラシック

 

 

驚いたことにGⅠ馬1頭、それも⑧プリークネス勝ちの3歳馬。

おまけにせっかくのGⅠが不良馬場。

正直、よ~わからんの1戦(笑)

②⑥⑧⑩⑭⑮あたりでしょうか。

砂不良は馬場適性次第な気もします。

うちは本当の思い出出走、2頭とも最後の頑張りを見せておくれ^^v

 

 

 

●メルボルン

         

 

ユーザー3頭だけとなりました。

愛セントレ後、ちゃっかり併せ・放牧してからの特急仕上げ。

おまけに無料垢の鬼門、厩舎初出走のここ。

しかしここは頑張れっ^^v

 

 

 

 

アスコットは今日から11月に入りました。

そろそろ来季生産のことも考えておかないといけませんね。

仔馬枠ができました。

牝馬枠が2倍になるのは今週のメンテ後。

ってことは、来季生産はこれまでの倍以上ってこともあるわけです。

余勢枠の申請上限は繁殖牝馬同等。

 

         

 

ちょっと考えておかないといけませんね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【結果】

 

●JBCC

          

 

チャッカリと・・・(笑)