アスは秋 | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

今日は休業。

これから最低1ヶ月は休めそうもないので貴重な時間でしたが、

何をしたって言えないところが残念(笑)

美容院が息抜きになったかどうか・・・

 

自営にはブラックという概念さえもありません。

 

       

さて、その貴重な休日でしたが、エキシビジョンにはやっぱり参加しています。

これ、PC前にいられる人にとってはラクなイベントですが、

ブロガー的には話題にしにくいですね(笑)

イベ中なのに、これと言って面白い記事が全然ないよ(ノД`)・゜・。

話題が何も拾えないんだもんね!

 

 

そそ、通常クエストの方は今日も出ませんでした(LV7-6 惜敗)

 

      

 

もうイヤがらせと言うしかない4日連続。

せっかくの機会だと思っていたのに、イベ終わっちゃうじゃんね。

少なくとも休みは終わったよ!ヽ(^o^)丿

 

 

だからと言って、合成イベントはそうそう毎日続けられないしねー。

粛々とエキシビジョンに登録するだけですね(笑)

 

 

 

アスコットは今日は9月3週。

秋のGⅠが近付き、あれこれ前哨戦も始まっています。

 

でもうちは今日は条件戦が3つあるだけー。

何か気分が上がることを見付けないとな~。

 

先細り感! 右下矢印右下矢印右下矢印

 

                      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そそ、いっくんにはレッドカードをあげておこう (` x ´)/