見せておくれ(笑) | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

今日は遠出しましたよ~。もちろん仕事で。

往復で文庫本1冊読める距離!

 

でね、そのすぐそばにあったのがココ。

ここはどこでしょう?(ぉ

 

         

 

何だか毎日見ている画像と似ていますね(笑)

 

白井のJRA競馬学校でした。

中覗きたかったなー! 

本当に近くまで行ったんだけどねー、一人じゃなかったからぶらり旅できず。残念!

 

 

こんな所らしいですよ。

 

         

 

         

 

めっちゃ広いね!

JRAがオカネモチなのは誰のせい?(笑)

 

 

 

 

さて、昨日から実装された庭先取引。

全体公開には1頭、にゅーとりのの会公開にも1頭、早くも登場。

 

              

 

グラ様が会公開した仔・・・ あ、書いちゃった! ぼかし入れたのに(笑)

 

何が言いたいかというと、これってパパママをクリックできないって話でした。

パラが出ないのは知っていたけど、ここは父母にリンクしてくれてもいいんじゃない? 

てか青文字なんだし、本当はその予定?

 

で、グラ様クリックで馬を確認すれば、通常通りできるんですが。

 

         

 

えっと・・・ 種別 競走馬、クラス 新馬 でいいの?

種別 仔馬 じゃないと判りにくいかもね。

 

 

 

 

実はうちも夕べ3頭生産してみました。

クワガタもないけど、せめてもの努力で生産LV2のにゅーとりのに移動して。

 

結果・・・ 実装初日サービスはなかったようです!(笑)