あの馬名の秘密 | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

小林麻央さん、天使の様な方だったんですね。

ご冥福をお祈りします。

 

 

 

さて、公式ブログが更新されましたね。

夕べつぶやいた甲斐があった・・・ と思っていいのかな。

午前中から更新されていて、ちょっと吹いた

いぁ、上から叱られたなら申し訳ない気も少しします。

 

昨日は辛辣な表現をしましたが、100%本音ですので、取消すつもりはありません。

うちはクレーマーじゃなくウォッチャーですからね、今後も見つめていきます。

 

運営の皆さん、お願いだから信頼させてくださいね!

応援したいという気持ちにさせてください。

 

 

 

クレームつながりで(?)、アスの伝説を1つご紹介^^

 

ご本人の名誉のため、日頃は決してクレーマーじゃないと書き添えておきますが。

ふじ●ん、通称はテキヤ。  

本職は別ですが、そんなイメージを思い浮かべてください。あ、頭はゲーハーで(笑)

 

アスの暗黒史については時折触れていますが、あるユーザーが多数垢でPOした馬まで動員し、

レース(特に重賞~GⅠ)から他のユーザーを締め出す行為を続けていました。

その初期の頃、確かその件だったと思います。

 

熱血漢ふ●やんがG社に電話を入れ、何とかするよう申し入れたのですが、

どんな話し方をしたのか、電話を受けた女性社員を泣かせてしまったそうです!

それもかなりの号泣だったとか(本人談)  罪ね。

 

その直後からドリダビゴウキュウという馬がフリレで活躍するようになりました とさ(笑)

 

いぁ、ふじやんはいいヤツだったのよ! これは本当^^

 

 

その後ルール改正まで2年もかかり、アスはどこよりも早く過疎になってしまいましたけどね。

 

 

 

 

●JDD

 

 

 

⑧カザミチと⑯リードの2頭出し。

4番人気・3番人気となっています。

が、やっぱり⑨チャキチャキが強そうですね。上積みがありそう。

それを上回る人気が⑥ドギー冠。距離合っているのよね・・・ 上限ぐらい?(願望)

③かいちょのところはブルボン産駒ですか。

楽しいメンバーが揃いましたね^^

 

でも! ここら辺でリード君に結果を出してもらいたいところ。

どちらもガンバレ^^v

 

 

 

 

 

 

【結果】

 

●JDD

        

 

カザミチが勝ってくれました!

この2頭、母が姉妹です。今回はランルの仔に軍配。

トラヴァースにも2頭で行こうかな? 

 

これで今シーズンもGⅠを1勝することができました。

カザミチありがとー^^