祝★2周年 と言っておこう(笑) | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

今日は凄い雨でした。

それは仕方ないんだけど、うちから10歩ぐらいの所でベッチャベチャに!

国道に面しているのですが、歩道が狭くなっている所があるのよ。

大きな交差点が近いので、曲がって来たクルマが加速の真っ只中。

当たり前の様にハネ上げて行きます。 波

本当、ハラ立つわーーー(` x ´)

 

 

 

さて、競伝ね。

今日のメンテはカー伝だけでしたね。

 

今日が移管2周年らしいです。22日説もあるけれど(笑)

 

でも2周年記念イベントは来週のようですね。

来週と言えばあのアプデでしょ?

ミスもいっぱい出そうだし、大丈夫なのかしらん?

混乱に紛れて雪崩れ込めって指令が出ているのかな?(笑)

 

 

その2周年イベにカー伝を先行させるらしいですが、こんなカードが登場。

 

 

 

やっぱり出たな、性格育成カード!

 

って思ったけど、ちゃんと読んだら、あくまでもアビが付く功労馬のようです。

放牧中にアビが付くという、漬けおき用ね。

(現3歳が古馬になるまでは使用しない方が良さそうですよ)

 

2周年ともなり、現運営チームも、ユーザーの沸騰点を理解したかな(笑)

これからもヨロシクお願いします^^/

 

 

まー、2周年イベがどうなるか、それもちょっと気になりますけどね。

昨年は予告ページまで作って盛上げていたけれど、今年はそれどころじゃないのか、

最早そんな熱はないのか・・・

イベントではガッカリさせないでね~^^

 

マジ、危機感を持っていただかないとって時期ですのでね。

 

 

何だかんだ言っても、まだまだ長く楽しめるゲームであってほしいと思っています(╹◡╹)

 

 

 

 

そそ、今日はまた2歳馬を紹介されました。

ちょっと前に愚痴ってから3頭目(笑)

まー、今回もアレな仔で、条件戦がどうこうレベル。

 

けどさ、アスコットの牧場の風ってGⅠ級が少ないよね(笑)