素直に出してみたけれど・・・ | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

アスコットは6月に入りました。

 

この春の成績というか、酷いものです。

 ・フェブラリーS  出走馬なし!

 ・高松宮  5着

 ・ドバイGS  6着

 ・ドバイWC  8着

 ・皐月賞  2着

 ・チャンピオンM  出走馬なし

 ・QE2C  4着

 ・かしわ記念  出走馬なし!

 ・NHKマイル  出走馬なし

 ・Vマイル  出走馬なし

 ・ケンタッキー  2着

 ・プリークネス  5着

 ・全ギニー  出走馬なし

 ・安田記念  もちろん出走予定なし

 ・帝王賞  出るだけは出たい

 

マイル馬不在ってつまんないーーー!

 

 

●ダービー

 

 

突然出たクエストに従って出走させたリードですが、4番人気です。

距離が被る仔が牡馬ばかり何頭もいるせいでもありますが(笑)

 

                          

 

皐月賞では2着でしたが、3馬身も離された勝利馬もいますし。

距離も上限なので、期待はしていません。

たまには華やかな所で走っておいで~^^v

 

 

 

ずーっと前に書いたこっちの仔は、やっぱり間に合わなかったよー。

 

         

 

この1山で急激に育ったものの、2勝しただけでは除外候補の後方もいいとこでした。

適性がタイトですが、2400のOPぐらい、もっといっぱいあると思ってた!

まずはOP勝たせます。

 

 

 

 

 

昨日も書いた新アプデの件、やっぱりプレ垢さんからは不満も出ているようですね。

無料垢のうちはうちで、やっぱり芋粥的抵抗を感じています(笑)

 

アイテム移動などの利便性とは違う、ゲーム性に関わる根幹部分だもんね。

 

このアップデートの後、新規ユーザー獲得を真剣に考えてくれるなら、

いい環境整備になるのでしょうが、、、 ないだろうなぁ(笑)