連チャン | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう   へぇー、アスは昨日が鶏の日だったのに。

 

『世界の山ちゃん』が自らの創業記念日を手羽先記念日に制定したそうです。

伏字で書くけど、私、世界の●ちゃんってすっごくマズイと思ったんだよねー(笑) 

 

 

 

おっと競伝だね。

 

少し前に『うちはもう何シーズンも牧場の風で紹介されていないよ』ってこぼしたら、

昨日今日の2日にわたり、連チャンで出されました。

手作業・・・・・ なわけない。

いぁ、1日は怪しいか(笑)

 

     

 

うち、もっといい仔もいるんですが・・・・・

でもこの仔だって2番手の期待馬なのに、重賞レベルですってよ(笑)

 

 

 

チーーーーーーーーッッッッッ

 

 

 

 

 

今日はこれだけよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
あん? アビ付1.5倍以上で1週間ずっと1.5倍だけだったけど、慣れたもんよ。
別に不貞腐れていないよ?
 
 
 
 
 ( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪