BCワールド? | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

上野動物園でパンダの赤ちゃんが生まれたそうで^^

 

かわいいよね~、子供のパンダ。

 

                      ちがっむかっ

 

       うん、かわいい♪

 

 

もう少し大きくなったら、ぜひぜひ見たいな~^^

パンダとカンガルーは生まれたてはまるで幼虫のようなので、まだしばらく待たないとね(笑)

 

 

 

 

小さいと言えば、競伝のこんな話。

 

とくすけさんがBCワールドのダメなところと改善点を挙げていたけど、

うちとしては、何よりもこの初期馬クラスが問題と挙げておきたい。

 

         

 

これでも決して悪い方じゃないのよ?

むしろそこそこやれるレベル・・・

 

フツーにいっつもこんなのや、もっと酷いのが生まれます。

無料垢は特にそう設定されているのかもしれないけど、これじゃ一生懸命にはなれないよね。

 

少ない繁殖枠を何とかしようなんて到底思えず、たま~に気が向くと生産してみるだけ。

少数生産だから、そこに凄いのなんて出るワケもなく。

 

もっとも、左の仔でも1600万クラスだったりするんですけどね(笑)

そのぐらい、人が減っていると思われます。

 

 

 

 

それでもお呼びじゃないって言われている気がするよ(笑)