砂! | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

砂か芝か!?

 

クレー王者の錦織か、サッカーキリンチャレンジカップか? 

どちらを観るかという話でした!

帰宅早々TVを点けてみたけれど、どうやら時間帯が違ったようでよかった^^

 

もしも重なっていたら、、、

今日はやっぱり全仏オープンのマレー戦、錦織圭だろうねー。

何たって我が心の砂友ですから(笑)

 

・・・しっかし川島でどこまで行くんだ?

 

 

 

さて、競伝。

今日のメンテで一番重要なのは、やっぱり性格コメ詳細が出たことでしょうか。

下の方の『コメント』というところが追加されていますね。

 

●柏木&千夏コメ(先天的性格)

 

 

●後天的性格に変化途上のコメント

 

 

 

●後天的性格GET時のコメント

 

こうやって全部が分かれば、???のところもすぐに推測できそうです。

 

 

●後天的性格を極めた時のコメント

 

 

 

うちの推測も当たっていてほっとしたけれど(万能型&スペシャリストのところだけ)、

うがっちさんの努力の成果も大当たりでしたね^^

 

もっとも、このコメントって一杯調教を2本やっていると、ほとんど出ないんじゃない?

それともうちだけ???

もう少し見れるようにしてほしいなー。

 

あとはこういうこともあるので、

            

この場合のコメントもあるようです。

 

 

 

もう1点、5シーズン連続リーディングサイアーでのユーザ系統ってのの詳細が出たようです。

いよいよどこかで出そうなのかな?

 

 

 

 

今日は久々にいっぱい出走させています。

 

 

3歳も古馬も、ようやくデビューってのが続いています^^

何気に阪神大賞典にもちょろっと(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【結果】

 

シュタの阪神は4着。

補正なくしちゃたな~^^;

 

フラワーカップに出していたコクリコはこんな状態だった(笑)

出走日を間違えていた模様。

 

           

 

 

 

最近凡ミスが多い、多すぎる!