いつも通りじゃん? | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

今日はダービー。

結果的には またしても! ルメール&藤沢厩舎 でしたね。

 

エクセル伊勢佐木前で撮影。

 

                 ターフィー&・・・ 菜七子?(笑)

 

 

 

さて競伝っすね~。

 

1月2週です。

まずサブのベーカリー垢で4頭生産。

てか、持っていた馬主会種付け券使い切っての4頭。

余勢枠? いぁサブはそんなもん・・・・・・(笑)

生産環境はというと、厩舎LV13、馬主会『生産』LV2、クワセットもちろんなし! 完全無課金(笑)

 

とにかく絶滅危惧種にトライ。アウトニックスないかなーとごぞごそ。

 

●ビービーボーイズ(ケルトアンドコブラ系)

 

上は牝馬でした。そして出ましたの初期馬。

下はまーこんなもんな牡馬。

酷いと思われる人も多いでしょうが、どうやら生産はいつも通り、というのが私の感想。

完全無課金なんて、いっつもこんなもんよー?

 

 

●ルナグリュック系

 

あら、いいじゃん!  しかし牝馬でした。

 

 

アウトニックスでつけられる絶滅危惧種がこの3頭だけだったので、最後は普通に。

●アンチョビピザ×ワンアップ

 

非情にいいわね(笑)

 

4頭つけて初期馬が1頭だけ!

いつも出ないぐらい良いのが2頭も!

ってことで、結論(仮)は『いつもより良い』?(笑)

 

 

 

次は本垢。昨日は2頭だけ。

環境は厩舎LV19、馬主会特典『生産』LV2、オオクワ・コクワ、ごくごくたまーにアイテム課金の無料垢。

と、生々しい情報ね(笑)

 

あ、うち、ペット効果にもピークがあって、12月5週セットでも一番良いのは1月4週~2月2週ぐらいと

思っているので。
故に初日は少な目に。

活性系統や引退順など諸々の都合でつけています。

 

●ユメモリ×スイハ

 

普通(笑)

このブログではよく見る感じですねー。

 

 

●テンメイ×カリフォルニアクロームのごついヤツ!

 

おい! 最高級のこの種牡馬を使うために、パラより走る仔を早期退職させたのよ?

強活性+固有活性系統どこ行った?

・・・・・でもま、冷静に見ると、STと瞬が1段階、持続が2段階落ちただけね。

 

 

じゃ、結論。

『いつもより良い』は撤回。

『いつも通り』で!

 

要はさ、何頭に1頭良いのが出るか、それだけなんですよね。

まー、2月1週ぐらいになっても、こんなのしか生まれなかったら、そりゃちゃぶ台返しものですが。

 

 

気になるバッタ効果はいなちゃんのブログへどうぞ^^

やっぱ良いみたいよ。

でもいなちゃんとこはいっつも引きが良いようだから、ご本人的には不満かもしれないけど。