3歳春 | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

地獄の様な仕事漬けの日々から戻って数日経つのに、今回ばかりはさすがに体調が・・・・・
元々寝溜め&徹夜OKな体質なので、少し爆睡すれば復活するんですけどねー。
浅く断続的な眠りがクセになってしまったかな?
新たに出した事務所が異様に寒いせいで、風邪気味なのかもしれませんが。
GWまでに元気にならないと!

『ぶらり旅』まで取られちゃったし(ぇ
このブログのアイデンティティが・・・(笑)



さて、昨日はキヨウがプリークネスを決めてくれました。
ケンタ2着だったホノオはベルモントを目指します。
距離上限なので、あまり期待は持てませんが。
距離下限の皐月賞でダメダメだったソノネツは、うちらしくはないけれどダビに行きます。

こうして見ると、デビュー済んだ3歳は牡馬ばかり。
今季は関東オークスに出られる仔がいません!


そういえば2歳にこんな牡馬がいます。

              170425-2 


まだ牧場ですが、春までに育つかしらん?
どこへ出せばいいんでしょうねぇ・・・・?
パスポートの有無で決めるかな(笑)

父はKazuさんのオーシャンフィル。
とてもいい種牡馬だと思います^^
うちとは多くの牝馬とアウトニックスになってくれるのも、ありがたいです。



●平安S

170425-1 

不良はねーーー^^;
砂は重はウェルカムだけど、不良はイヤですなぁ。
ドロドロで頑張って来いっ^^v