終わってた | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

残念なお知らせです!
って人によるけど(笑)


12周年カチャカチャイベの厩舎特典が終了していました。
     170327-5  
170327-1 

な~んか調教効果がアレだな~って思ったら、一昨日で終了していました。
というか、体感的には、ちょっと前からそう感じていたんだけど(ぇ

いや、ブロガーなら先に気付いて予告しろよって話ですね(笑)

まー、それでも今季の2歳は育った育った!
アビ付けイベ中でも突破に賭ける方は気を付けてくださいね^^



アスコットは11月1週になりました。
いつも通り、リーディングの10位前後に位置しているので、そろそろそれも気になる頃です。

今季は珍しくBCではなくJBCに2頭出しています。


●JBCスプリント

170327-3 

今、本当のスプリンター不在の厩舎なので、10-18のマルケが挑戦します。
前走は不良の南部杯で、めっちゃくちゃ負けました。
たま~にいい時計出すんですけどねぇ。

ここはGⅠ馬が⑦⑪の2頭しかいません。
マルケもノーチャンスではないはず。補正さえ繋がっていれば(ぅ
がんばってみよっ^^v



●JBCクラシック

170327-4 

先日、騎手を間違えて補正を失ったセドナです。
さすがに人気も低く6番人気です。
3歳でもある程度やれると思っていたんですよねー、補正さえ繋がっていれば(笑)
しかもここ、GⅠ馬がいないのです!
セドナはJDDとトラヴァースを勝ってはいるけど、3歳限定なので参考程度。
本当につくづく前回の失敗が悔やまれますよ。

印象としては⑭ネコルンバが速いと思いますが、ヒノデ冠、イチゴ冠、ドギー冠揃った上、
ハナコもいます。エルフ様も見落とさない!

がんばれ! とにかくがんばれセドナ^^v









【結果】

●JBCC

リアルタイムで応援。

  170327-4 

悔しい~~~~~~~~~~~~~~~っ!  皮差!


 
ドギさん、おめんが~でした!

悔しいけれど、これも全ては自分のミスが原因。
大事なところでやらかしたものです。しょんぼり・・・・・
セドナは頑張った^^

まだピークインしたばかり。
次は大賞典だな!




そんな傷心の馬主を慰めてくれたのは

●JBCS

170327-5 

お、お~~~!
まさかの快走!!!

何か・・・ 補正の意味を根底から覆すような(笑)


これまで結果が伴わないマルケでしたが、これで初GⅠ勝利。
やればできる仔でした! ちょっと一安心^^
ありがとー^^