勝てない日々 | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

昨日は久し振りに本家ぽくぽくさんと会いました。
『ノダノコタローはPOするまで走らせてやるぜ~』と言われました(笑)
さらにマゴタローも予定されているそうです^^

うちはまーた負けてばかりになりそうですが、ぽくぽくさんがいてくれるなら、それだけでOK!


昨日も予想通り2着3着ばっかり。
何だか最近勝てていないような気がします。
今日もこんな感じで・・・ 勝てても1つかな?
こんなレースばっかりだもんね、仕方ないですが!

170206-2 

OPに行った2歳のコーロは本当は兵庫JGPに出すつもりだったのですが、
全く走れないのでこちらへ。

クリーはGⅠ馬に程遠いようですが、たまには挑戦(笑)


で、今日の本番はやっぱりこれ。
うちの大事な一戦です。

●兵庫JGP

170206-1 

毎度お馴染みドギさんにハルヒさん。
けど、印はファーストさんが集めたようです。
さて、どうなるでしょうか?
がんばれホッチ^^v


                      170206-3 

                        2:140に出発だ








【結果】

今日はだいぶ頑張れたようです!


170206-4