挑戦&挑戦 | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

今日は気温は高かったのですが、横浜沿岸部はとんでもない強風が吹き荒れていました。
明日になると、気温は今日の半分になってしまうとか。
たまりませんねぇ!


さて、12周年イベですが、何だかミソが付いちゃったようですね。

                       170130-1 

どうやってだか、既に2枚持っている人がいた、と。
で、それに合わせて、1枚持っている人にはもう1枚配ったってことのようです。
これはミッション全てをコンプすれば、全部で3枚になるってことですね。

サブ1垢だけは昨日のうちに既にカイバセットに交換し、本垢にトレしちゃっています^^;
でも今日もう1枚が来ていました。
本垢は未交換の1枚が2枚に。


不正規入手(?)なら、それを削除するだけで良かったんじゃないの?
そうじゃないなら、コンプリートカードはイベント終了時に一律2枚ってことにすればいいのに!
デイリーだけはできた分にしてさ。
そりゃ、頑張った人にだけもらえる貴重カード、希少価値もなくなっちゃうけど。

じゃないと、初日にあの謎ミッションに当たってしまった中山鯖(他にもあるのかな)の
ユーザーが気の毒だよ。
2日目のアスにはヒントが出たのにさ!
・・・・・と、アスコットの私が言ってみる。

お詫び分としてどーしてももう1枚進呈したいって言うなら、中山の人にも3枚ね(ニッコリ



今日のアスのミッションは

 ・プール調教
 ・メンコ装着
 ・リサイクル
 ・ショップで購入


でした。
リサイクルはシルバーの1枚賭けでOKですよ^^



●スプリンターズS

170130-2 

コンチョの挑戦です。4番人気。
天敵③ノダノコタローがいます。
ライバル君①ネコワード共々、ノダノコタローには勝てていません。
今日は頑張りたいですね^^
他にも何頭か強い仔がいますが、コンチョもがんばれっ^^v



今日は他にもこんなにいろいろ。

170130-3 



さらに、BC招待Vマイルにまで出走しちゃいます。
昨日のユメモリの方がちょっとは期待できたのに抽選漏れ。
今日は出なくていいのに、強制参加(笑)
すぐに終わると思います・・・・・









【結果】

不甲斐ないのでひとまとめ(笑)

170130-4


ここのところ、本当にどうにも遺憾です><