おらおらクリスマスだぞ! | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

珍しく1日2度目の更新。

今日、ブーツを履いて歩いていたら、小石が入ったのか、足裏がとっても痛い!
脳内テーマは 『ロングブーツに小石が いつ・どうやって 入り込むのか』

とぼとぼと帰宅し、ブーツを脱いで振ってみる。
あれ? 何も出ない。

足の裏を確認。
痛かった部分のソックスに穴!  ひどい><

ブーツに手を入れてみると・・・ 何やら突起物が!

靴裏を確認。

オイ! 

         画       鋲

わずかな曲がりもなく、垂直に靴底を貫通!(女物は底が薄いからねー)

撒き菱かよ!(` x ´)





どうでもいい前置きが長くなりましたが、おらおらさんのブロガーイベ
           『おいこらこの勝負服デザインコンペ』 です。



コンペたるもの、まずは調査から。
おらおらさんの勝負色を占ってみた。

診断メーカー 『あなたの色と性格
勝負色か!?  
まぁいい、細かいことは気にしない。私はね(笑)



おらおら01 

 
 杏色・・・・・




おらおら03 
 



一方・・・

                おらおら02 
 


 
            (#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙




気を取り直し、真ッ黄ッキよりはピンクかな・・・・・と。(消極的選択)



柄は!?



お、いいのがあるじゃん!(積極採用)


おらおら05 



ってことで。



                    




え? ただのピンク 杏色?
ノンノン!



勝った時だけ飛び出すぴょん吉仕様。


  おらおら勝負服06 
     

                    たまに直線からグイグイ引張ってくれるオ!
                    使わない手はないお。



これが          おいこらこの勝負服&TOKYO








ついでなので。
サンタさんからのいい子判定もやっておいたお!



161223-1 

え~~~、20点なのに!
いいなー(棒
メリークリスマス☆




うちは・・・・・


161223-2 

フン(` x ´)
いい子なんてつまんなーい。
撒き菱撒かれちゃたまらない。。。



サンタさんからのいい子判定、皆さんもやってみてくださいな^^
その際はぜひ『たく』も調べてみてねー(笑)




・・・あ、もう1つのおらおらさんイベント、年末年始の競伝公式イベント関連、
ブログ読者イベ 『サブリミナルウオッカ、今回は何人?』も開催中です。
25日23:59まで または 運営が先走ったらその前まで
回答は競伝メールです。
LET'S TRY!