ドギーさんの心は? | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

もう、淋しいよっ!

                 161218-4 

今度はドギーさんがブログ休止
長いこと続けていて、どんなことも笑い飛ばしてくれていたのに。
随分救われたんですが・・・

ドギさんは砂一筋の楽しさを私に教えてくれた方の一人。
いつも笑わせてくれる明るいキャラ、アス1のよっぱスタイル。
でもいつも周りを気遣っている人。
そして実はナイーブな人。
きっと心が疲れちゃったんだね・・・

少し休んだら、きっと帰って来てくださいね^^/






昨日、Twitterで見付けてやってみた、心メーカー


161218-1


素晴らしい! 堂々たる心(笑)



しかし、本名でやってみたら・・・

                  161218-2 

悪人かよっ!?
ヘンッ







うちも競伝では気を遣っているんだよ。

161218-3 


一昨日、鉄爺からアレをもらっちゃってさ!
もう、蹄鉄変えるのに時間がかかっちゃう(笑)


今までネタ使いしかしてこなかったけど、今度は無駄にしないんだ^^
本気でやる日のために、ちゃんと取っておくよ~~~!