ナバホブラミル引退・公開 | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

    一昨日からのアンケートですが、ほぼ出切った感じでしょうか。38票いただいています。
あと1日置いておきますので、未投票の方はよろしかったらご投票ください^^

  _________________________________________


某すかい○ーくグループも近々24時間営業を取止めるそうです。
ってことは・・・ 黒い黒いとお嘆きのTくすけさん、おめでとうございます(笑)
もうしっかり生産するっきゃなくなるんじゃない?



昨日の追記で書いたアレ。
岸本に追込みかけられて夜逃げした静ちゃんが帰って来ました(笑)

          161214-2          161214-4 
 

さすがにシーズン末には交換しないとなー。




さて、アスは今日は11月3週。
何とか来季生産に間に合うように、今日、ナバホブラミルを引退させました。
明日公開されますので、よろしくお願いいたします^^

    ナバホブラミル 

          ナバホブラミルパラ 


長所はSP、適性距離は13-17でした。
アビ? 4つしかないよ(笑)  カミソリ、骨太、ロケスタ、大駆け 以上  パフォ付かず。
善戦のみで終わってしまうかなーと思った3歳秋に、運良くGⅠをGET!

  161215-2 

ちょっと悲しい名前の仔ですが、可愛がってやってくださいませ^^/




●武蔵野S

161215-1 

南部杯で5着だったトビネコ、ここらで補正を取戻さなきゃと思っていましたが、
甘かったようです(笑)
逃げが嵌れば枝博さんが行っちゃいそうですね!
ハルヒさんも相変わらず怖いし。
でも・・・ いっくんとこの馬名がヤバイ(笑)
2文字って! 父母から2文字ずつの4文字ならまだしも(笑)

一緒に南部杯に出て勝った方のセイボリは、明日のマイルCSを予定しています。
道が分かれてしまったトビネコ、ここは頑張ろうよ^^v








【結果】

●武蔵野S


    161215-3 


よーし! フェブラリーには2頭揃って行くぞー!
って言いたいけど、きっと明日はセイボリがコケるんだろうなぁ(笑)

あれ? 稍重か!
まぁいいや^^