さて、南部杯 | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

今年は随分海外ドラマを見たな~。
ここ数年のをリストにすると・・・

 クリミナルマインド
 プリズンブレイク
 バイキング
 フリンジ
 ヒーローズ
 アンダーザドーム
 メンタリスト
 ニキータ
 24

凄いな(笑)  モットアッタカナ・・・
最高レベルで面白いのはクリミナルマインドとプリズンブレイク。 オススメ
24もプリズンブレイクも、また新シーズンがあるようです。
期待したいけど、役者の年齢と脂肪が心配(笑)

大当たりした海外ドラマって、役者も億単位で稼ぐらしいから、次のシーズンになると
急に暮らしぶりが良くなった若手俳優がぽっちゃりしていることもあるんです。



さて、競伝です。
アスコットは10月2週。
そろそろ来シーズンの種付けを考えつつ、余勢枠の申請をしなければいけませんね。
来週末でもまだ間に合うけど、そろそろ頭の片隅に^^


レースの方も秋の大きなレースが並ぶ季節に入りましたね。
挑戦だけでもしていきますよ^^



●南部杯

161210-1 

①トビネコ、⑦セイボリの2頭出しです。
いずれも3・4番人気になっていますが、相手も揃っていますから、どうでしょうか。
⑪のいちごさんが1番人気ですが、⑭エルフ様は昨シーズンの勝ち馬。
Pさん・さーぼーもいますからね。④⑨の一見補正切れはテッポウか!
馬券なら外目から②へ、カナ? 
逃げ馬が怖いラインナップとなっています。

うちの2頭はどちらもGⅠ未勝利。
頑張ってみてほしい^^v



今日は7レースも出しちゃったよ。
どうなることやら・・・






【結果】

●南部杯


    161210-2 


4番人気のセイボリが勝利^^v
トビネコよりも先にGⅠ馬になれました! 6歳牝馬です。