菊・・・・・ | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

昨日は無敗の三冠を達成しました!
え?
えぇ、この間のダビスタうまび牧場編の方ですw
ラクでいいですわね~~~w



遊びにしては厳しい競伝の方はというと・・・
昨日のビックリOP勝利で、固定種牡馬大会21位から8位に上がりました。
え、そんなにかw

   161021-3 

でももうこんなラッキーなさそうだな~。
放牧から戻ったら、テキトーなレース見付けて数走させて、チャンチャン♪


にしても、ここから全体公開種が出るのでしょうか・・・?w
初期からグラ様とねこたまさんが頑張っているけれど、
現在、1~4位までオール牝馬!
新系統実装記念だったんだから、公開種が各鯖から1頭以上出るぐらいのイベントだと
良かったのにな~。



昨日は秋華賞だったので、今日は菊花賞ですね。
えぇ、今日も出していますよ!
と、砂厩舎の開き直りw

●菊花賞

161021-1 

だからさ~、超の長距離なのよー。
どないせいってヤツw
ここ出るぐらい許せ!

こんなところで適性◎なんてもらっちゃってさ、も~~~w
そういえば、ヤケになって菊花賞アビなんて付けていた気がする・・・

1番人気じゃないけれどアスコットチトセは凄いよ^^
しかし菊花賞って、ガラガラのシーズンもあるのに、今季は多いのねw



●BCC

161021-2 

ハィハィ、また出ましたよプラズマ@無冠。
ウルタフ期間に作った補正も秋風と共にまた消えるw
けど、出さないワケには行かないもんねぇ。
がんばれっ^^v

しかし、ハナコさんの印は恐ろしいですね!



今日はとりあえずここまで^^/

 
 

kiku_38 



【結果】

●BCクラシック

161021-5 

あ~、やっぱりね。
でもまだ懲りませんからw



●菊花賞

161021-4 

やば!
これは招待出たくないーww






ところで鳥取のなっちさん、大丈夫でしたか?