全パラ一致も! | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

     長生きしようアスコット   ~ 喜寿 ~  

ポイント・クエスト早見処

 表彰リスト

ルールと解説 

 団体戦メンバー表

     ・最新記事        討伐クエ第16弾 結果         16.02.17          


夕べも3頭生産しました。
ガイドはハズレが続き、ハイペリオンとポニーポニーポニー(オリ種)で落着。

重点を置いているのはアウトニックス、活性種、パラ一致数。
穴がある場合は特に穴同志を合わせ、穴がない場合は極力遺伝SSで、といった感じです。

昨日の5か所一致の当りは遺伝Aが効いていたと思うので、同路線を盲進したわけでは
ありませんが、たまたまパラ一致ヶ所の多い組合せになりました。

全部行きます!

ハニー×リーサルフォース
                160219-1
                160219-5 

活性系統牝馬×遺伝SS-EX種で5か所一致のON
STが爆発!
持続が惜しいけど育てやすい、、、物資があれば!w
スプリントクイーンクエ(芝短GⅠ*3勝)発生ですが・・・ 砂しか走る気ないからねっw
ソニック、不屈、ハイベSのオマケ付き^^


エーア×マインザットバード
                 160219-2
                 160219-6 

活性系統牝馬×EX種で4か所一致のON
こちらもSTは上手く行ったけど、やっぱり瞬発力の大穴は埋まらず。
パフォ、折合い、大駆けが付いてるのでカミソリを何とかGETしたいところです。
もうちょい何とかしたいんだけどな~~~。


リュウカ×ハサンマクトゥーム
                 160219-3 
                 160219-17 
 
活性なし。遺伝SSでの全パラ一致のONです。
結果、パラ一致とかきっと無関係、普通に高パラ同志配合に。
SPは落ちたけどいい感じ^^
超なので英才教育での突破までは考えていないけど。
問題はね、タイトなこの距離で左×ってこと!
全日本は左です!!!
芝だけど中京も新潟も左だよw  


一昨日UPした仔もそうだけど・・・・
突破○倍、上昇○倍、アビ付き○倍があるなら・・・ 突破+弱点克服●倍とかもぜひー!w


悪くないけどどこかに罠が・・・ という今日の生産結果でした^^
YDKばっかりだよぉw




【らんだむBOX】

●1日目  買うの忘れた
●2日目  現相、特盛
●3日目  現相、高麗   もいっかw